心、入力、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ明けましておめでとうございます。今年も頑張りますので、よろしくお願いします。m(_ _)m■作詞は、猫屋ツバキさん。感謝!^ ^→ mylist/17535970 ■イラストは、白熱灯さん。感謝!^ ^→ mylist/13544143 《◆mylist→ mylist/8972443 》◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中) http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271 ・併せて、クロスフェードを作っております。→ sm10370153