大三元和了ったので投稿してみました。なぜか音がないのでBGMをつけました・・・。画質の悪さはデフォです(-人-;)ちなみに雀龍門初の役満だったので結構嬉しかったです(笑)(2:50~4:00)1分半余ってしまったので、皆さんがまだ和了ったことのない役(役満以外)を書いていただけたらと思います(´;д;`)BGM:麻雀 Fight Club ‐ CHEHON
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9323968