クリスマスパートの撮り直しにやっと成功しました。申し訳ないです 保存形式をflvにしてみました。当分はこの形式でうpしようと思います。 画質的にflvのほうが綺麗かな? 前: sm9119599 次: sm9392678 ダークメサイア集: mylist/15291731 part1集: mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9324010