まあいつも通りです。今年最初の夢を今朝見たんですが、ウッドデッキからチビが一頭道路に飛び出す夢でした(高さ4~5mぐらい?)。嫌な夢だった。・゚・(ノД`)・゚・。そんだけマイリス入れ忘れてたw http://www.nicovideo.jp/mylist/11493041
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9324464