はじめまして。コハリュと申します。悪ノ召使が好きすぎて、作ってしまいました。しかし、まだ作成途中でとても短いです>< これから頑張って続きを作っていこうと思います。まだまだ初心者で、下手ですみません。そして、とてつもなく画質が悪いです。機械音痴なので、画質がよくなることとかを知らない私なのです。続きを投稿するときは、もっと勉強して画質もよくできたらいいなと思っています。■素晴らしき原曲→ sm3133304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9324474