220pt取ってヒャッハー!黄金だぁ!!とか言ってたら録画ボタン押してなかったとかね戦闘MAPなおかげでアベレージで100ptですよこのままA4に返り咲きたいところですなネーム:ヘクトライフ ランク:A5頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲前: sm9325101 次: sm9408274 マイリスト: mylist/15331364