前回のあらすじ:スターブライアンは皐月賞2着で3冠逃すもダービー菊花賞で2冠。有馬2着で3歳終了。弟のレッドブライアンが2歳で3戦してオープンに上がりました。兄は4歳で古馬の王道へ。弟はクラシック3冠挑戦へ。 コメントもいつもたくさんありがとうございます!ナリタブライアンの子供にシャドーロールつけるとなんだかそれだけで強くなったような気がします。3冠とれなかった馬もナリタブライアンを一流種牡馬にするために出来るだけ活躍させたいです。リーディング獲って種付け料1000万くらいにしたいですね。part2⇒ sm9299057 part4⇒ sm9353666 今シリーズマイリスト⇒ mylist/16902393 シリーズ集⇒ mylist/16303957