【SAI】とら年なので大河っぽいの描いてみた【とらドラ!】

【SAI】とら年なので大河っぽいの描いてみた【とらドラ!】

2010年寅年にあやかりまして大河描いてみました。髪色濃すぎて誰コレになりました…が、折角撮ったのでうpしてみます。線画32倍速にしたら書き出し時間400分とかになってびっくりしたので、16倍速でサイズも320×240まで落としました…最初線画ダラダラですさーせん。BGM寂しいので適当につけました。。。再生してみたら画質の粗さとBGMの不自然さ加減に吹いた\(^o^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9327632