「celluloid」を歌ってみた 【ノラネコ】

「celluloid」を歌ってみた 【ノラネコ】

ノラネコと申します(・ω・)s今回はcelluloidを歌わせていただきました。キーは♭5です。おかしなほど鼻声ですが…聴いてくださると嬉しいです;;●偉大なる本家様→ sm1204327 ●お借りした音源→ sm7479670 ●ノラネコのマイリスト→ mylist/16556574 ●新作「いろは唄」→ sm11041216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9327828