グランドバトル!~とびだせ海賊団!~グランドバトル!2~トレジャーバトル!~オーシャンズドリーム!~グランドバトル!3~ランドランド!~グラバト!RUSH~パイレーツカーニバル。最近のテレビ版よりゲームの方が絵が綺麗じゃない?ちなみに「ファイティングフォーワンピース」はオープニングがアニメじゃないので入れてません。なんだかグラバト3から微妙に音ずれしてるような気がします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9328118