【F1 06】キャリアモードを普通にプレイ【サンマリノGP】

【F1 06】キャリアモードを普通にプレイ【サンマリノGP】

PS2のF1 06のキャリアモードを普通にプレイ 難易度はハードで周回数は10% セッティングはデフォでアシストはTCSのみ リセットは禁止 今回はハードタイヤを使用してます ドキッ!ペナルティだらけのサンマリノグランプリ スピンもあるよ! 最近どうもムービーメーカーとAviUtlの調子がおかしい・・・ 前 sm9192301  次 sm9402394  まとめ mylist/16582081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9329835