PS2のF1 06のキャリアモードを普通にプレイ 難易度はハードで周回数は10% セッティングはデフォでアシストはTCSのみ リセットは禁止 今回はハードタイヤを使用してます ドキッ!ペナルティだらけのサンマリノグランプリ スピンもあるよ! 最近どうもムービーメーカーとAviUtlの調子がおかしい・・・ 前 sm9192301 次 sm9402394 まとめ mylist/16582081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9329835