【初見?】爽快感を求めてバイオハザードUCに挑む【実況】-2回目

【初見?】爽快感を求めてバイオハザードUCに挑む【実況】-2回目

オィィィィ! 蠍強すぐるんだが!?  そしてヒルお化けェ……。このゲーム、鬼畜である。    あと声でかいって発言があったので今回音声データの音量下げたんだけど、どうでしょうか。   *難易度は意地でも『HARD』固定。 UPしている実況プレイ動画Part1まとめ: mylist/15508799         ブログ⇒【 http://tentotento.blog61.fc2.com/ 】    [前回 sm9300144 ][次回 sm9386007 ]   *次回更新予定:更新しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9329895