【supercell】さよならメモリーズを吹いてみた【鍵盤ハーモニカ】

【supercell】さよならメモリーズを吹いてみた【鍵盤ハーモニカ】

耳コピでメロディーラインを吹いてみました。全然上手くありませんが、やってみたかったので。~注意~・ノイズが入っています。ノイズカット出来ませんでした。ご了承下さい。・音間違いやリズム間違いなどありますが、大目に見てください。マイリスト mylist/12882280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9330778