あけましておめでとうございます。 1動画あたりの試合数増やすだけでこんなに大変になるとは思いませんでした。4試合目は最近の乱闘部屋、他は結構前の(半年程度かな)対リンチ3試合、全て別の部屋です。 下に小さい橙の投稿者コメで何かします。前回のコメントへ返事書いたり色々する予定。使用BGMはどれもニコ動で視聴できるもので、名前を各試合の最初に左下に白で書きます。 前回→[test/ sm9238158 ]、次回→[その2/ sm9341953 ]、マイリストはこちら→ mylist/16772512