前回: sm9244434 からの続き。前編で実力はさらけ出しました。もう十分でしょ?でしょ??後編は若干(?)弱っちくなります。勿論K2も例外では無いです。・・・・・・次は何しよーかなー。。。予定は未定。希望あります?ww※今までの動画で『AVA』や『A.V.A』等のタグをつけて頂いた皆さん、アリガトーです。大好きですっ♪♪♪ 今後も忘れてたらお願いしますww三つ目: sm9082098 「今宵もゲーム中まとめ」: mylist/16807165 ↓Doppelが所属するクラン『Re:Co1Lect』のブログ↓ http://reco1lect.blog93.fc2.com/ ※コメント、なにかアドバイス頂けると幸いです。