うp主⇒「るい先生、明けましておめでとうおっぱいです。11月で制作が止まっていた動画が出来たよ。」るい先生⇒「面白くない挨拶ね。まぁいいわ、動画見せなさい。」 るい先生⇒「なんで地球がおっぱいなの?」 うp主⇒「水〇さんじゃなくて、セッさんに言われて・・北半球は綺麗だね。」るい先生⇒「蹴飛ばすわよ。」うp主⇒「ごめんなさい、ごめんなさい。」※ニコニコモンズからかなりお借りしました。何を使ったのか記憶が抜けています。エフェクトからエフェクトの重ね編集した為。低画質Ver⇒ sm9328644 ニコニコ告知、有り難う御座います。