【爆弾処理班が実況】TDM.15 SPAS-12【MW2】

【爆弾処理班が実況】TDM.15 SPAS-12【MW2】

最近スランプすぎて、テンションガタ落ちですた。そんな中、セカンダリのSG動画です。有馬さん御用達。勝利にも見放されてる男。それが爆弾処理班。(活躍しても負ける切なさ)COD MW2動画 → mylist/16403479  単発企画→ mylist/14029067 ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/ 冒頭のお知らせはラジオ企画についての告知でございます。こんな企画をやって欲しい!というのがありましたらこちらまで。↓こんなモノマネをやって欲しい!というのがあ([email protected]ただし、似てない時が多いので、雰囲気だけ味わってもらえれば幸いです。企画については、回を重ねて増やしていきたいな・・・と。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9332200