【♪りおん♪】ソラトバズ【歌ってみた】

【♪りおん♪】ソラトバズ【歌ってみた】

こんにちは!♪りおん♪でっすヽ(´▽`)ノ今回は『ソラトバズ』を歌ってみちゃいました!いい曲過ぎて、歌わずにはいられませんでした☆ぜひぜひ、お聴き頂けると嬉しいです♪素晴らしすぎる原曲さまはこちら→ sm9293649 ♪りおん♪の歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/10071713 ブログ始めました!ぜひ遊びに来てください☆ http://ameblo.jp/rion77-7/ mixiはこちらから http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21418451

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9333793