【うpテスト】TUESDAY AFTERNOON/STONECAKE

【うpテスト】TUESDAY AFTERNOON/STONECAKE

いい曲なので、どうせなら聴いて頂きたいと思って。1991年のナンバー。音質はわかりません。画像は全く無関係。問題があれば消します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9334408