【TEST】ACE COMBAT6デモプレイ【XBOX360】

【TEST】ACE COMBAT6デモプレイ【XBOX360】

MonX入手した記念で初うpです。VGA→D4にダウンスキャン→WME→AviUtil→flvencのお手軽パターンでやってみました。プレイ内容はごく普通ですので、そこにはツッコミ不要の方向で(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm933527