血尿さんごめんなさい!!ついにやっちゃいました・・・ネロ編をどーにかこーにかクリアできましたが、ダンテ編がほんと洒落になってないかも。・゚・(ノД`;)・゚・。ちょこちょこプレイしてるんですが、まだM12がクリアできない状態ですwこれはもうチキンプレイするしかない!!まあもともとスタイリッシュな動画じゃないからいいかなとか思いつつも、やっぱりダンテはかっこつけたい(ノ゚∀゚)ノほんとどーなることやらw part10→ sm9279868 part12→ sm9370486 mylist/16422686