【TEAC】カセットテープでMONKEY MAGICを再生してみた【R-515】

【TEAC】カセットテープでMONKEY MAGICを再生してみた【R-515】

同曲を再生されている方がいたので、手持ちの物を使って再生してみました。録音はPCです。デッキ:TEAC R-515テープ:TDK BEAM 46 (ハイポジション)NR:なし映像はおまけレベルです。すみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9336448