【料理祭出品作】土鍋で炊き込みご飯つくってみた

【料理祭出品作】土鍋で炊き込みご飯つくってみた

第6回料理祭開催おめでとうございます。うp主は、第5回の料理祭でデビューして、今回で10作目です。(追記)ご飯の味噌汁の左右に全く気付かなかった件←大雑把でサーセンww(さらに追記)×塩抜き→○砂抜き ご指摘いただいた方、ありがとうございました。blog→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27448218/ マイリス→ mylist/15151033 コミュつくったので、生放送するかも→co225467

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9336570