【MMD×Blender】みくみく♪をyafarayでレンダしたが意見求む【テスト】

【MMD×Blender】みくみく♪をyafarayでレンダしたが意見求む【テスト】

パンツは黒にしました。えーと、呪怨Pです。すみません。 sm9212797sm8166887 を修正中なんですが、今後レンダリングをどうしようか迷ってます前回コメで「yafarayが見たい」とあり、どうしようかなーと思ってましたら、 sm9296461 が投稿され、キオさんのブログでもレンダした画像をみたので、私もやってみたんです光源はIBLではなく、AO+Sunでやってみました。マテリアル再設定はアロハさんのデータを見ながら、自分で手入力。パンツは黒にしました(`・ω・´)キリッ。見えませんが。さて、 sm9212797 とどっちがお好みでしょうか。※マクロスの質感は調整してませんので、ミクだけでご判断願いますミクの暴れるツインテの制御がうまくいかない今日この頃。 mylist/13371695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9338440