ちょっと修整して再うpです。初MADなのでちょっとグダグダかも・・・?とりあえずごゆるりとご視聴ください。「わずかな時間」を入れたほうがいいというご意見ありますが私も技術力がそこまでないので許してくだしあ><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9338776