みなさんはじめまして!! もっひーと申します。ロックマンX実況プレイ動画です。ルールとしては、①ゆでたまご縛り(バスター縛りで溜めちゃダメ、特殊武器もなし)、②アイテム取るのに仕方ないときだけ特殊武器使ってオッケー、③☆うっかり溜めたら板東英二☆(死んでも板東英二) って感じで行こうかなと思います。 初実況なもんで、音とか画質とかいろいろ問題点あると思いますが、少しずつ良くしていければと思ってます。ほんばでぃもー、よろしくおねがいします! part2→ sm9346049 マイリス→ mylist/17053719 もっひーpart1マイリス→ mylist/17663026