【実況】Nシューターの俺が地霊殿ハード初クリア【リプレイ】

【実況】Nシューターの俺が地霊殿ハード初クリア【リプレイ】

どうも、神楽です。なんかクリア出来てしまいますた。開き直ったのが良かったのか?・・・あまりにも嬉しかったので動画にしました。リプですが・・・実況プレイはまた改めて後日に・・・東方プレイ動画⇒【 mylist/12580768 】青鬼実況プレイ⇒【 mylist/15446187 】【1/24新作】星蓮船EX魔理沙初クリア⇒【 sm9486039 】またしてもリプレイです;申し訳ない;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9342673