旅人なひととき '10 新春初詣&白銀への旅 #0

旅人なひととき '10 新春初詣&白銀への旅 #0

明けましておめでとうございます!今年も新年から旅バカは旅へ出ましたw 2009/12/31-2010/1/4にかけて新年の初詣、初日の出、そして南東北の雪見&温泉の旅へと出かけました。今回は0日目。今年の旅はいったいどうなる事やら。。まぁ、北海道へ2回行ければいいかなぁww。ということで今年もよろしくです☆(その0)→ここ (その1)→ sm9348691  (その2)→ sm9600048  (その3)→ sm9616886  (その4)→2月下旬頃 鉄道旅行(番外)→ mylist/16429227  鉄道旅行(本州編)リスト→ mylist/13724480  鉄道旅行(北海道)リスト→ mylist/12807409  その他の旅(Youtube)→ http://www.youtube.com/user/kusukusuf

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9343590