遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m年明けてから、もう1週間以上たっちゃいましたが、今年最初の実況という事で、新年の挨拶を・・・(^^;)ん~、黒猫かわいいですね(*´∀`) あの感じだと、味方をしてくれているのでしょうか・・・。それにしても、涼谷君、いったいどこへいってしまったのでしょうかね~(´・ω・)その6-2⇒ sm9345490 その5-1⇒ sm9184144 マイリスト⇒ mylist/16118359
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9344052