次回TAプレイのための下見?【DQ5】を喋りプレイ なぜか単発!

次回TAプレイのための下見?【DQ5】を喋りプレイ なぜか単発!

どもー新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします今回はドラゴンクエストⅤを実況したくなったので、実況してみようと思います。といっても下見を兼ねてるので結構イロイロ楽しみますが。これを一回クリアしたら、タイムアタックに挑戦してみようと思います。そのためにも思い出しのためにw幼少期はダイジェストにしましたが要望があればうpします。次 ⇒   DQ5マイリスト ⇒  mylist/17026506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9344105