【歌ってみた】千年の独奏歌【CKY】

【歌ってみた】千年の独奏歌【CKY】

この歌曲は私について挑戦性がとてもあると言う 特に高音の部分です 私次回にいっそう大きい進歩があることがあり得ることを願う!!!p(|||・v・)q

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9344312