お久しぶりです(。◕◞◟◕。)ゞ今回は12月5日に開催されたすしさん主催のガチすし杯1戦目です!!みなさん速すぎでした・・・(´・ω・`)※ド素人がプレイしているのでかなり下手くそです 暴言が出ていることがあります ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい ご了承いただける方のみご覧下さい前→ sm9037053 次→ sm9422819 マリカーマイリス→ mylist/14733315 零→ mylist/15137844 Blog: http://dosteketoujikkyou.blog83.fc2.com/ 連絡先:[email protected]