2007年7月に作成した、485系雷鳥のムービーです。旧大阪駅11番線ホームと、雷鳥への思いを籠めました。 ノイズが多々発生し、聴きづらいところがありますが、御容赦願います。 Fish-Houseは私のHNです。今思うと修正したいところがありますが、もう元のデータがなく作る気になりません(汗) ご笑覧ください(^^; ※若干の画質向上を図りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9346565