こんぬづわ、ラメ男といいます。前回初投稿したんですが、やっぱりエレキの方が・・・と思い再度挑戦しました。オケにラメ男が最も尊敬している狐様の演奏バージョンを拝借致しました。音質?音ズレ?早弾き?・・・私、初心者ですの、出来てもまだバッキング程度なんです。なにとぞ勘弁してください((((;゚Д゚)))皆さんが投稿してるのってどうやったら雑音や編集できるんだろ・・・そんなレベルです。知り合いからEDIROLのFire Wire貰いました。録音機材て・・あと何がいるんだろ・・・(´;ω;`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9350113