【青鬼】友人4人で雑談しながら実況してみた part3

【青鬼】友人4人で雑談しながら実況してみた part3

ビーノの逃げ方の下手さがずいぶんよくあらわれていると思います。ビーノミス多すぎワロタwww 今回はプレイヤーの変更ごとに字幕を入れてみました。ずいぶん入れ替わりが激しいです・・・ 前→ sm9298645  次→ sm9368232  マイリスト→ mylist/16874380  ブログ→ http://friends2525.blog110.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9350775