1/10 野良ギガン 拡散弾 機動2/ザクⅡ マシB クラッカー 装甲1どうも、かなもんです。砂漠に出撃してきました。ミノ粉苦手です。普段休日に出撃することが無かったのであんまり慣れてないんですよね… 砂漠もNY夜やMT夜みたいに、視界不良でミノ粉無しなシチュエーション用意して欲しいなぁ~ mylist/13678193
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9351865