【荒いが】ほんの少しのさよなら【叩いてみた】

【荒いが】ほんの少しのさよなら【叩いてみた】

どうも。新井でーす。いえーい!前々回のスタジオの収録分が残っていたいので丁度いいのでうpします。いや~、マジすげぇいい曲です。大好きです。電ポルPの曲は今後も叩いていきたいと思います。毎度毎度下手くそな演奏ですけど新井の演奏の信条は・・・「楽しんでもっと!あつくなれよおおおおおおおおおおお!」下手だから楽しむことしかできないorz超人的な本家様  sm7313565 なにこれキモ!っていうマイリス mylist/15793974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9352360