1月10日、RCAさんと交流戦を行いました!!3GP目は今回無効になった&RCAさんの時間の都合で2GPで全GPとなっています(`・ω・´)編集のときに、間違って2GP目のメンバーを消してしまいました><1GP→2GP、Uべのたべのこしよ⇔Uやみハウスよ♪に交代しました(`・ω・´)最悪なことしたあああああああああああああああああああもう雷とかひきたくない(´;ω;`)みんなホントごめんなさい(´;ω;`)交流戦参加者の皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!RCAの皆さん対戦ありがとうございました!!