アナログで線画、スキャンしてパソコンで着色、WMMで編集、その他編集…するとどんな感じになるのかテスト。内容はしょうもないZOY!あ、塗り忘れ発見/(^o^)\■ああ…つづりまで間違えてらあ…。恥ずかしい…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9354446