皆様、あけましておめでとうございます。去年買ったはいいものの、使いこなせずにずっと腐らせてあったnanoloopを引っ張り出して作りました。結果的には落ちゲーの曲っぽくなった・・・・のではないかと思いますwイヤホン端末から録音したので、ノイズ・音質が悪いと、問題が多々あるのですが、どうぞお聴きください。使用機材:ゲームボーイカラー(クリアパープル)、nanoloop1.5マイリスト: mylist/13632611
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9354893