あまりに素晴らしくて一聴惚れしたので、ナノウ様(ほえほえP様)の「文学少年の憂鬱」を歌わせていただきました!映像は、オサレP様作の本家様のものをお借りしました!【イントロのギターですでにメロメロになる本家様→ sm9340347 】【 mylist/13885026 】 ブログやmixiのアドレスもマイリストに載せてます♪前作「雪峰」→ sm9231374 次作「rain stops,good-bye」→ sm9421086
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9354898