【二息歩行】歌ってみた【aRuLE】

【二息歩行】歌ってみた【aRuLE】

どもども(^ω^)ノシ。aRuLEです。はじめまして、またはこんにちわ!!また、歌ってしまいました・・。ホント、汚い声ですみません。・・でしゃばってすっすみません・・。今回はDECO*27Pの【二息歩行】本家様→ sm8061508 、お借りしたPV→ sm9150606 こんな私めがだああああああああああああい好きな歌です!!よろしかったら聴いてください!歌ってすみませんでした!!orz!!*あと、途中で絵が止まってしまうかもしれません!私のミスです!#我が嫁ちょこの新作→【 sm9333899 】キミノコエ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9355895