12/11 22:30~行った私はるかぜ主催ルームです。2回戦はチーム戦、キャサリン+ポロネーズで参戦!ドリバイいいですよね~^p^年末年始はドタバタしていて、思えばこのルーム戦してから1ヶ月も経ってるOrzフレンド得動画になっております^p^他の方視点(zoome)空缶さん視点⇒ http://zoome.jp/akikan67/diary/5/ ろうとさん視点⇒ http://zoome.jp/rotton9646/diary/4/ マイリスト⇒ mylist/15025125 前⇒ sm9167124 次⇒ sm9363903 blog⇒ http://yozakura80.blog105.fc2.com/