2010年1月5日22:00の低レベル戦争ですが、かなりの長期戦になったため今回は一戦分のみの収録です。(´・ω・`)相変わらず戦争開始前のSP不足の件で自暴自棄な発言をしてますが・・。コレに懲りて最近は戦争終わったら必ずsp回復してからCCするように心掛けてます。それはそうと、今回のはいままでやってきた94戦争のなかで一番長期戦でしたが一番プロキの連携感を感じた戦争でもあります。こういう戦争が毎回できればいいなぁ・・・(`・ω・´)柿の種事務所【co239031】第十話【 sm9340725 】 mylist【 mylist/14560935 】 第十二話【 sm9419632 】