明けましておめでとうございます。お久しぶりです。今回で13作目の投稿です。今回は La'cyrma Chrisit のアルバム「Sculpture of Time」から「Letters」を弾いてみました。音源の97Hz~197Hzあたりをカットしてます。ヘッド付近が切れてますし霞みがかってますが、まぁそんなこともあるね!環境によっては少し音割れがあるかもしれませんが楽しんでいただければ幸いです。今年もよろしくお願いします。マイリスト mylist/12801621
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9357089