【フジファブリック】 銀河 【弾いてみた】

【フジファブリック】 銀河 【弾いてみた】

イントロが普通に難しかった・・・。ソロの前のところのリズムギターと合わせるところ難しすぎる・・・。全体的に耳コピだから違うし。どういうことなの・・・  mylist/12418196

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9357558