※ネタ(?)動画です お久しぶりです ケンプで最高得点が出たのであげます 三脚が壊れまして、新しく買ったゴリラポッドで初撮りですw カメラ位置は次の動画で修正されてますww 最初に書いてある通りネタ動画(になってしまった)なので、興味の無い方はご退室をお勧めします 実はうp主12月の末に高ゲルでアレックスに6回斬られて降格しちゃったんですよ(涙) 初めてのAクラスだったのですが、マッチングするのは楽しいですねw Sクラスは5回に1回はバンニョム戦ですからねぇw mylist/17078507
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9357988