【鏡音リンオリジナル】の『グレア』弾いてみた

【鏡音リンオリジナル】の『グレア』弾いてみた

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます><宜しければ今年もお付き合い下さい!というわけで9作目です(・∀・)今回はバルP様による鏡音リンオリジナル曲『グレア』です!新年1作目ということでノリの良い曲を選んだのですが、やっぱりVOCAROCKが好きなようですwww2010年も楽しくいきましょー(≧∀≦)ノ素晴らしい原曲様⇒ sm7691987 マイリスト⇒ mylist/14195639 コミュニティ⇒co608074Twitter⇒ http://twitter.com/natsu_bassbloghttp://ameblo.jp/natsu-bass/mixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9358513