部分月食 2010年元旦午前4時20分前後に撮影

部分月食 2010年元旦午前4時20分前後に撮影

部分月食 2010年元旦午前4時20分前後に撮影月食ピーク時の5分間を標準速度でご覧ください。『ようつべ』では撮影当日のうpでしたが、こちらでのうpが遅れました。使用機材:Panasonic HDC-HS300-K次動画>> sm9382961 投稿動画一覧  mylist/17148016

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9359594