はじめまして、編集担当の波飛(ハナビ)です^^今回からファンタシースターポータブル2(略してPSP2)を6人で実況していきたいとおもいます♪で!本日の内容説明~●2チームに別れて、ミッションを攻略していきますvAチーム波飛・オレンジ・かたくりこBチームけん玉・しゅん・螺子式●チームごとに好きなミッションをやる●罰ゲームはなし●回線に負けるなw以上ですBチーム視点→ sm9359880 次回→ sm9526379 マイリスト→ mylist/17079856 ファンタ専用ブログが出来ました☆→ http://smphanta.blog122.fc2.com/ 【追記】再生数が1000超えました^^有難うございます!!!